ここから本文です

かき氷食って思ったんですけど

ぽぽぽぽ~んなトンちゃんさん

2010/8/2822:41:19

かき氷食って思ったんですけど

ブルーハワイの原料は何ですか???

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/8/2822:48:29

水・果糖ブドウ糖液糖・香料・着色料。

甘み以外は香り付けと色付けですね。。。

質問した人からのコメント

2010/9/4 20:22:53

成功 分かりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2822:47:31

アハハ 多分 ブル~~~キュ~ラソ~~~だと・・・
アハハ オッチャンは思いますが~~~カクテルだと・・・
アハハ コレを使います もともとは 熱さましの ・・・
アハハ お薬だったそうです~~~♪
アハハ シツレイ イタシマシタ~~~♪
アハハ マタネ バイバイ