ここから本文です

元・光GENJI木山将吾が出した暴露本」てありますけど、木山将吾て、だれの本...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2721:57:31

元・光GENJI木山将吾が出した暴露本」てありますけど、木山将吾て、だれの本名ですか?

閲覧数:
13,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2715:21:10

↓、だって。
私も誰かと思った。暴露本の中身は?どうでもいいって感じですが。だって興味をそそらない~。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%DA%BB%B3%BE%AD%B8%E3?kid=102535

「木山将吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2720:00:30

元光GENJIのメンバーは7人とも本名です。
現在も、本名のままでお仕事されてます。
その暴露本を出した人は、光Gに入る予定だったけど入れなかった人みたいです。
(私も、以前気になって同じ質問をして教えてもらった回答です!!)

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2715:10:51

え!?光GENJIって芸名だった人がいたんだ(*_*)
暴露本だすってことは今芸能活動してないってことだから、
諸星と大沢と佐藤(敦)と赤坂と山本(…は微妙)は活動してるから、
佐藤寛之か内海浩司らへんかな?