ここから本文です

[JR土讃線]青春18きっぷの一人旅 これから、青春18きっぷを利用して、姫路→...

for********さん

2010/8/2909:35:31

[JR土讃線]青春18きっぷの一人旅

これから、青春18きっぷを利用して、姫路→(岡山)→(児島)→(琴平)→(阿波池田)→高知のルートを計画しています。
JR土讃線を4時間乗車する予定です。

高知に着くまでは降車することはありませんが、車窓から見える風景で何かお勧めの箇所はありますか??

閲覧数:
600
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

編集あり2010/8/2909:51:35

車窓もいいけれど、琴平から高知までは秘境駅の宝庫だからぜひ注意してみてみてね。
坪尻駅と新改駅は全国秘境駅の上位に入るくらい秘境度の高い駅です。

質問した人からのコメント

2010/8/31 17:15:17

降参 どれだけ秘境か気になりますね。寝てしまわぬよう気を付けて見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_l********さん

2010/8/2910:04:17

佃を出てから阿波池田駅に入るまで町並みが見えます。

坪尻停車ならスイッチバック

新改を出たら高知平野に向けて一気に下って行くところ

などなど。

御免から路面電車もありだと思います。

n70********さん

2010/8/2909:39:35

大歩危~小歩危の川沿いがポピュラーだと思いますよ。