ここから本文です

不動産屋のHPで「商談中」となっている物件がキャンセルする可能性はありますか?...

a09********さん

2010/8/2915:04:51

不動産屋のHPで「商談中」となっている物件がキャンセルする可能性はありますか?実際に現地へ行き購入を考え始めた矢先、HPで商談中になってしまいました。。。

商談中になった物件がキャンセルされる事ってほとんどないですよね?たまにあるのでしょうか?どうしても諦め切れなくて、質問するような事ではないのですが、書いてしまいました。よくご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

補足早速の回答ありがとうございます。相談する人もおらず一人でガッカリしている所です。実際に内覧したA不動産屋HPではまだ商談中にはなっておらず、元づけB(客から直接売っている不動産屋)HPで商談中となっているので、知らないフリして内覧したAに「値段交渉を始めたい」と連絡してみようかと考え中です。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

編集あり2010/8/2915:25:32

キャンセルもあると思いますよ。
何を商談してるかって言ったら、銀行さんといくらまで借りれるかって話しをします。そして仮審査の用紙を出して、通らなかった場合はいくらその家が欲しくてもお金を借りられないとなるとキャンセルしなくてはいけなくなります。
補足…
そうですね!ただ諦めるより行動してみた方がいいですよね。お家も縁がないとダメです。そのお家とあなたに縁があるといいですね…

質問した人からのコメント

2010/9/4 22:02:07

降参 補足にも回答下さりありがとうございました。まだ行動は起こしていませんが、毎日HPはチェックしていますが、いまだに商談中です。色んな家を見てさらに勉強している毎日です。縁、私も縁を信じて前向きに頑張ります。どうもありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる