ここから本文です

パチンコのホルコンを否定する人の特徴 ・ホルコンは集計をとる装置だから‥と未だ...

kut********さん

2010/8/2917:45:28

パチンコのホルコンを否定する人の特徴 ・ホルコンは集計をとる装置だから‥と未だにつっこんで話題をそらす
・すごいハマリや連チャン、シマの一斉大当たりが起きても確率的にはありうるという
・警察の監視が厳しいから有り得ないという‥ならなぜギャンブルが違法の日本で三店方式という名のかませでパチンコができてるのか考えたことある?
・見たことあるの?‥存在が知られたら一気に客飛ぶだろうね

出玉制御(ホルコン)を知ってからパチンコ雑誌なんか見るとほんと笑えますね
たぶん編集者も今のパチ屋が完全確率でやってるなんて思ってないだろうけど


他に何かありましたらどーぞ
----------------
補足:遠隔で摘発された時の罪名はみな「風営法の未認可機器の設置」です
なぜ「確率の操作」ではなく「未認可機器の設置」なのでしょうか?
これが遠隔は非合法じゃないという列記とした証拠です
新台や新しい機器を設置するときは警察にお金払って立ち会ってもらわないといけませんね
認可されている機器は当然高いはずです
もうお分かりですね

あと「ホルコン」はすでに出玉制御の俗称として定着してるので突っ込まないでという事です

さぁどーぞ

補足現役の業界人がホルコン信者を罵倒したら駄目だろ( ̄▽ ̄;)
釘もスペックも公開して営業が成り立つのはホルコン信者とダニ村信者のおかげだろw
お前らの意識が低すぎるからマルハンが一人勝ちするし、ホールコンサルなんて馬鹿な商売が成り立つんだよ(´Д`)

閲覧数:
898
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2010/8/3007:48:23

昔、本で読んだ話を思い出した。

桃太郎侍というのがいる。
あの服、あの面を被って突然出て来て

「ひと~つ、人の生き血をすすり、ふた~つ、不埒な悪行三昧、
み~っつ醜いこの世の鬼を…」

と不気味な声で話し始めたら、大抵の人は
「そうかこの人が人の生き血を啜る悪行三昧の醜い鬼なのか」
と思ってしまう。
もしも「…この世の鬼を退治てくれよう桃太郎侍」
と言い切る前に、弓や鉄砲で撃たれてしまったら桃太郎侍の
目的は永遠に何人にもわからないであろう

質問した人からのコメント

2010/9/4 22:59:01

成功 お洒落回答ですね! 伝わる人は少ないでしょうが・・・

でもこれは貴方の考えてる事とは違うと思います。暇だったんで面白質問をコピペしただけで、色々考えた訳じゃないです。前の質問もそうでしたが、この手の質問は文章が破綻してても回答数が多くなるのが興味深いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

編集あり2010/8/2917:56:08

真意は結局ここではわからんからとりあえず置いといてと・・・ホルコンをそういう物と認めてパチンコ雑誌を見る暇さがわからんし笑える。・・・そんなに好き?

eig********さん

2010/8/2918:06:00

自分は友達と前パチンコで他の店のコインでやってたのがばれて警察に行くことになりましたが
そのあとそのパチンコ屋に謝り行ってあたり金を返して許してくれましたが
店長みたいな奴に今回は許すけど裏にもっと怖い人がいるからもうするなよって言われました
そういう怖い人がかかわってるじてんで何かわわからないけど何かしてるのはたしかだと思いました

sup********さん

2010/8/2918:14:00

機械に詳しい人ならホルコンに出玉制御機能がないことはわかります。

遠隔には別のPC使います。
配線も変えないといけないし基板もそのままでは不正な信号は受けられません。
つまり、遠隔には裏物が欠かせない。

行政法では『無承認変更』という項目で縛ってますから、いつ操作したかわからない確率の操作ではなく、正規の物でないという無承認変更で取り締まりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2010/8/2918:56:47

馬鹿みたいにこの手の質問を繰り返すのはやめよう!kutibiru2000

ita********さん

2010/8/2919:03:53

実際にお化け(ホルコン)を見たんですか?

お化けが怖い人は、わざわざお金を払ってお化け屋敷に行かないことです。
お化け屋敷から出た後で、怖かったからお金を返せと言わないことです。

ひとつ言えることは、パチプロ・セミプロは同じ土俵で確実に勝っています。これは事実です。

パチンコの抽選システムに疑問を持つ人は、パチンコなんかしないことです。
ホント、みっともないです。