ここから本文です

ご飯時にゴキブリ殺虫剤のCMとか企業は頭がおかしいんでしょうか?あと、殺虫剤...

aig********さん

2010/8/2919:46:38

ご飯時にゴキブリ殺虫剤のCMとか企業は頭がおかしいんでしょうか?あと、殺虫剤なんてメーカー気にしたことないんですけど、皆さんは気にしますか?

補足時間帯関係なく流してるんですか?じゃあ番組側の頭がおかしいってことですよね?あと、ということは夕方5時台も夜7時台もCM料金変わらないってことですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x5d********さん

編集あり2010/8/3012:27:24

番組にはCMが無いと番組が成り立たないから、色々なスポンサーが多いでしょ!だからCMはいろんな順番で流れています。運が悪いと変な時間で流れます!

質問した人からのコメント

2010/8/31 14:54:43

補足に対する回答に全くなっていませんよ。しかも最初の回答全消しですか…他の回答者には申し訳ありませんが、意味がわからない方をBAとさせていただくことをお許しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofu********さん

2010/8/3023:18:44

高齢者用のオムツのCMや入れ歯の洗浄剤のCM。。。こういったものも本当に不愉快ですね。
食事時には遠慮してもらいたいものです。