ここから本文です

レンタカー屋に停めてある救急車

rai********さん

2010/8/2920:08:26

レンタカー屋に停めてある救急車

半年くらい前に東大阪市のトヨタレンタリース八戸ノ里店の前を通ると、駐車場の奥の方に1台の救急車が止まっていました。どう見ても任務で偶然レンタカー屋に来たのではなく、ずっとそこに停めてある感じでした。歩道から遠い位置だったので、○○消防局とか○○病院といった文字は見えませんでした。数日後に通りかかるとまだ止まってました。
全く初めて見る光景だったのですが、これはトヨタレンタカーがドラマ撮影用の車両を扱っているということなのでしょうか?

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/8/2921:17:17

救急車のレンタルはないと思うけどリースなら十分有り得ますね。
リースバック車じゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2010/8/2920:11:35

多分、廃車になった救急車で解体待ちか、外国への輸入待ちでしょうね。