ここから本文です

愛媛松山市から香川県の主要都市までにかかる時間を教えて下さいm(_ _)m アバウ...

nat********さん

2010/8/2923:17:37

愛媛松山市から香川県の主要都市までにかかる時間を教えて下さいm(_ _)m

アバウトですが目安で大丈夫です

閲覧数:
1,603
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2010/8/3020:15:29

自家用車高速・一般道・高速バス・JRで差があるんで
自家用車高速でお答えします
到着ICは松山IC
高松西 1時間45分程度
善通寺 1時間20未満
さぬき豊中 1時間ジャスト

休憩時間・混雑・渋滞は加味していませんがいつも順調に流れてます
高松西からいよ西条までは100km制限、その先は80km制限です。
大体110kmくらいで走行すると都合よく走れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2010/8/3015:51:35

松山インター→高松中央インター・・・約2時間ちょっと
松山インター→善通寺インター・・・・・約2時間弱
松山インター→大野原インター・・・・・約1時間ちょっと

アバウトですが^^

dai********さん

2010/8/2923:55:44

高速道路で高松市中心部までなら2時間半もあれば行けるはずです。
丸亀市(インターは善通寺)ならもう少し早く、観音寺ならさらに短い時間で行けます。