ここから本文です

合コンって疲れる… もうすぐ彼氏いない歴5年になる25歳女子です。 このまま...

mi24gaさん

2010/8/3009:26:00

合コンって疲れる…

もうすぐ彼氏いない歴5年になる25歳女子です。

このままではマズいと思い、最近合コンによく参加しています。

合コンって楽しいことも沢山ありますが、やっぱり男性からアドレス聞かれなかったり、盛り上がらなかったりすると凹みます。

私って魅力ないのかな(泣)と、その度に傷つきます。

合コン慣れしてる子は、その辺は割り切っているようで、「ダメなら次」っていう感じです。

私もそういう風に割り切れたらいいんですけどね…

皆さんはどうですか?「縁がなかった」と思えるもんでしょうか?

閲覧数:
2,584
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenaya721さん

2010/8/3010:14:05

恋愛は、縁とお互いのタイミングが重なり合った時に初めて発展します。だから魅力が無いんじゃ有りませんので、焦らず気負わず、自分に相応しい男性が現れるまで、待ちましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanukiotokoさん

2010/9/315:43:25

実際のところ、よい男性は「既に人の物」であるパターンがほとんどです。合コンにいかなくてもたくさんの女性を選べる環境なので合コンにはきません。

2010/8/3012:55:06

合コンではやっぱり明るくて元気な子しか目にとまらないと思うので、いつもよりテンションあげないといけないし
疲れますよね。

無理にいかなくても彼氏できるときはできるから、大丈夫ですよ!
あせったらよけいに変なのにひっかかるかも!
気をつけてー!

2010/8/3011:37:26

確かに、キモチわかります!
へこんだ合コンの次の合コンは自分が小さくなったりしますよね。
でも、ビビっとくると気がそのうち来ますよ、あ、この人だ!みたいな。
それまでイイ女になれるよう磨きながら合コンにどんどん参加してへこまないオンナになりましょうよ!
傷付くのを怖がってちゃ前に進みませんよ~。
ステラってサイトで今の彼ができました。ネットにはいろいろ合コンセッティングサイトがあるので
割り切ってたくさん参加してたくさん友達をつくりましょう!!

2010/8/3009:38:08

友人かと思いました(汗)
私の周りも何回も合コン行ってますが今だ彼氏出来てません。でも自分の気持ちが動くことが大事だと思います。思ってくれる人を見つけるではなく、自分が思える人を見つける。自らアドレス渡してもいいじゃないですか。
頑張ってください

beerbara1975さん

2010/8/3009:35:09

大丈夫です!
皆似たようなもんだと思いますよ。

ただ合コンで焦って彼氏作らなくても良いんじゃないですか?

恋って無理にするもんでもないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。