ここから本文です

結婚式の余興でサザンオールスターズの歌を歌いたいのですが、アップテンポな感じ...

cfm********さん

2010/8/3010:57:13

結婚式の余興でサザンオールスターズの歌を歌いたいのですが、アップテンポな感じで結婚式に合うような歌ありますか??

閲覧数:
1,408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/8/3011:06:29

「希望の轍」や「みんなの歌」なんかいかがでしょう?
アップテンポだしこれからののりも良いのでお勧めです!
結婚式に限定するとバラードですが「心を込めて花束を」と「限りなき永久の愛」がかなりお勧めです。
全てサザンの公式HPで視聴できるので確認してみてはいかがでしょう!?
http://www.sas-fan.net/discography/songs/A820143501.html

質問した人からのコメント

2010/9/3 14:43:27

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_k********さん

2010/8/3100:02:11

LOVE AFFAIRはダメですよ(笑)不倫だから。

胸いっぱいの愛と情熱をあなたへが良いと思います。