ここから本文です

嵐の人気は所詮この程度です。

zer********さん

2010/8/3018:06:41

嵐の人気は所詮この程度です。

東方神起の曲最も再生回数が多い曲の再生回数 3,526,049 回
http://www.youtube.com/watch?v=2AfIQX8YUVw

嵐の曲の最も再生回数が多い曲 1,099,691 回
http://www.youtube.com/watch?v=IZb7XH7Xl4c

これを見たらわかると思いますが、東方神起の再生回数は
嵐の3倍はあります。
嵐のCDはたくさん売れますが、それはファンが一人で
3枚くらい買っているので実質、今の枚数の3分の1です。

それにもうすぐ嵐のベストアルバムの売り上げを
東方神起が超えます。
それ以前に、嵐は日本でしか人気がありませんが、
東神は日本、中国、台湾、韓国で大人気で、もうすぐアメリカデビューもします。
嵐は人気がないのでアメリカデビューはできませんね・・・。
それにCOUNT DOUN TVアンケート番組の結果、

■恋人にしたい男性アーティストTOP20■

① ジェジュン(東方神起)
② 赤西仁(KAT-TUN)
③ ユチョン(東方神起)
④ 亀梨和也(KAT-TUN)
⑤ 山下智久(NEWS)
⑥ チャンミン(東方神起)
⑦ ジュンス(東方神起)
⑧ 氷川きよし
⑨ 堂本光一(Kinki Kids)
⑩ 増田貴久(NEWS)
⑪ 櫻井翔(嵐)
⑫ 西島隆弘(AAA)
⑬ 堂本剛(Kinki Kids)
⑭ TAKAHIRO(EXILE)
⑮ 松本潤(嵐)
⑯ 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
⑰ 二宮和也(嵐)
⑱ 福山雅治
⑲ 清木場俊介
⑳ 遊助 です。

嵐はTOP10にも入ってませんが、東方は
全員入っているし、ナンバー1もジェジュンです。

嵐ファンはこの事実を認めていますか・・・・?

補足どうして数字に出てる事なのに素直に受け止められないんですか・・
↑の嵐の曲のURLがリンク間違えてたので正しいのを貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=xUdhMIziwb0
「嵐は著作権厳しいからすぐ削除されるんだょねぇ~^^」
嵐の曲:投稿日2009年2月14日
東方神起:投稿日2009年7月5日
ざまぁないですね。分かりましたか?
嵐の曲の方が半年も先に投稿されてるのに250万も再生数を離されてるのです。
これが現実です。

閲覧数:
2,887
回答数:
124

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2010/9/616:45:13

あなたのいままでの質問の
くだらなさにビックリ!

へぇ~東方神起人気なんだ!
へぇ~嵐も人気者なんだ!
でいいじゃないですか。

所詮こんなもんとか
ひねくれすぎですよ(^O^)/

本当に嫌いなら
調べなかったらいいのに
気になって仕方ないんですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/123件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2010/9/623:54:55

「キムチ臭さが表面的に出てるので売れないんです」

↑これマジうけた!!ww
ナイス回答だったよ、君!

gef********さん

2010/9/618:51:28

なげーよ!!何、補足しちゃってんの?・・・逆に笑える。

nan********さん

2010/9/614:57:59

別にYouTubeで再生しなくても、CDで良くない?東方神起のファンはCDも買えない人が多いんでしょうか(笑)?

まあ、中国や韓国人は金がなさそうな顔をしてるもんね。中国や韓国人にCD買ってもらっても、日本円で買ってもらうのと比べたら儲かりも少ないし。

iti********さん

2010/9/614:56:21

どっちも人気だと思います。
再生回数で人気が決まるわけないじゃないですか
嵐ファン一人が3枚CDを買うって…
ありえないし、誰かが東方神起ファンもって…
あなたは見たことあるんですか?
3枚もCD買ってるところを。
想像でしょ?

勝手な想像やめてほしいですけどね。

しかも■恋人にしたい男性アーティストTOP20■に

ユノが入ってませんけど。

人の好みはそれぞれですのでね。

yam********さん

2010/9/614:51:45

嵐ってどこがいいのか全くワカンネ。