ここから本文です

オ-ディオ交換前には

hid********さん

2010/8/3020:08:21

オ-ディオ交換前には

バッテリ-のマイナスをはずしますか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muh********さん

2010/8/3020:10:17

自分は面倒なので外しません。
でもごくまれにバチっときたりヒューズが飛んだりします。。
ほんとは外したほうがいいですよね。

質問した人からのコメント

2010/9/6 18:59:50

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvh********さん

2010/8/3022:59:50

常時電源が来ているので外しますね。
カプラーオンというわけにもいきませんし。

yon********さん

2010/8/3021:47:26

外します。

外さないで配線をすることのより
配線ミスなど起こればヒューズが飛んだり
せっかく買ったオーディーを破損させる場合も有りますからね。

fda********さん

2010/8/3020:25:16

私もソケットで交換できる程度の簡単な物なら外しません
B線を引いたりするような場合だと外します
本当は外した方が良いですけど時計を合わせたり面倒なんで
前にバッテリーを外したらナビにロックがかかって解除できなくなってメーカー送りで工賃を払わされた事がありますので他の整備でも極力外したくないです