ここから本文です

キュレルのような低刺激(アルコールフリー)で、アンチエイジングが期待できる化粧...

sakisakieeさん

2010/8/3020:42:19

キュレルのような低刺激(アルコールフリー)で、アンチエイジングが期待できる化粧水を教えてください!

フリープラスはどうですか?

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayamaya3228さん

2010/8/3021:25:10

資生堂d-プログラムの紫色のシリーズはいかがですか?

「低刺激」と謳うものは安定性を求めて、必要最低限の成分配合にとどめているようなことを聞きました。
「美容液成分」は肌に合う・合わないが出やすいですから。。

質問した人からのコメント

2010/9/6 09:43:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lovelymimi7さん

2010/8/3021:13:41

フリープラスはアンチエイジング効果ないです。若い人向けですよね。
エンチエイジング効果のある化粧品は値段も高いことが多いです。
安い物にはそれなりの成分しか入ってませんから。