ここから本文です

トラベルジグソー(レンタカー)

tad********さん

2010/8/3021:30:09

トラベルジグソー(レンタカー)

今度アメリカに旅行に行きます。
何度か行っているのですが、いつもサクラレンタカーを使用しています。
ですが、トラベルジグソーの安さに惹かれています。
いろいろググってみたら、良くない情報も書かれていました...

どなたか、アメリカ(できればロサンゼルス)でトラベルジグソーから、借りたかたいらっしゃいますでしょうか?
また、どのような感じでしたでしょうか?

補足>joekun87さん
早々ありがとうございます。
ちなみにダラーで追加されたと言うのはよく聞きます....
ちなみにいくらぐらい追加されたのでしょうか?すみません...

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

編集あり2010/9/103:11:15

トラベルジグソーについて、他のサイトの書き込み読みました。前はそんなに悪い事書かれてなかったのに。
私は昨年の10月と今年の2月にLAで利用しました。どちらも、ダラーでした。
2度とも、ガソリン代、ロードセーフ、パーソナルプロテクトプランを請求されました。
ガソリン代は使いきれば良いので問題ないとしても、後の2つは納得いかないのでトラベルジグソーに質問した事があります。
回答としては、向こうに問い合わせた結果任意オプションと言う事でした。(それは分かっていたのでしたが・・・)
私は、対応は良い方だと思いましたが。

トラベルジグソーの問題と言うよりダラーの問題だと私は思いましたけど。
と言うのも、空港に着いてすぐ行きましたが今なら安いからアップグレード(当時問題になってたプリウス)しろと5分以上しつこく言ってくるは、OPはいらないとこちらは言っているのにこれは入っている事だからと言い無理やり前記のOPを付けられました。
サインをしたのは私なので、自分が悪いと言われれば何も言えませんが(眠い&着いてすぐの為英語に聞き慣れてない)

追記
ロードセーフ$6.99/Day、パーソナルプロテクトプラン$5.99/Day 3週間借りたので$300以上追加になり前に使っていた安い所の1ヶ月レンタルより上になってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる