ここから本文です

ミニコンポのCDの音が飛びまくります。一ヶ月ぐらい使ってなくて、久々に聞いて...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:32:24

ミニコンポのCDの音が飛びまくります。一ヶ月ぐらい使ってなくて、久々に聞いてみたらこんな状況です。三年ぐらいまえの大手メーカーの物なんですけど。何か解決策はありませんか。またそのコンポで安物のCD-Rを聞くと影響ありますか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:44:47

大手メーカー製でも、安物は相当のコストダウンがはかられて、なおかつアジア製なのである意味、寿命かもしれません。
とりあえずレンズクリーニングをしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:50:03

レンズも消耗品なので、長く使うとダメになります。
修理に出しましょう。
修理も高いから、買ったほうが速いかも。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:41:04

クリーナーって言ってもブラシタイプだとレンズに傷がついたりしてひどいときには使用不能になるぞ。
プロの人が言ってました。
http://www.lauda.co.jp/pro-lenscd.htm

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:34:47

CDレンズクリーナを試した上で再質問してください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2816:34:24

とりあえず、レンズクリーナーで掃除してみる。
それでもだめなら修理に出す。