ここから本文です

トイレの水を流す派ですか?流さない派ですか? 僕は公共のトイレでは流しま...

xtp********さん

2010/8/3102:35:22

トイレの水を流す派ですか?流さない派ですか?


僕は公共のトイレでは流しません。

補足公共のトイレで流した時に、ズボンに水が跳ねてからは流さなくなりました。

あと、少し趣味ですね(笑)
大きな大便は自慢したくなりませんか?

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2010/8/3102:56:15

他人の立場にたってものを考えればわかると思うけど。
「自分がやられて嫌なことは人にはするな」って教わらなかった?
あんたは他人の尿や便みて気持ちがいいかい?

流しましょう。

補足:実際いた!私過去に「トイレで大をながさない人はなぜですか」と言う質問に答えましたよ。どうだって自己主張です。そういう心理だそうです。
しかしそんな自己主張ははた迷惑。違うとこで主張してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2010/9/302:09:15

常識的に流しますよね。
たまに流してないのがあるけど
人のは見たくないし、自慢されても困ります。
自分の家では流さなくていいので
公共のトイレでは、流しましょうね。
お願いします。

sup********さん

2010/8/3110:49:27

可哀想な人ですね
親の顔が見たいです

非常識極まりないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

編集あり2010/8/3102:52:33

♀なんで流します。


海外では流さない国もありますね(^_^;)
南米の人は♀でも小なら毎回流さない…5~6人(回)使うか途中で大した人が流すので留学していた時は驚きました(+_+)

ま、エコなんですけど~…
補足。
羞恥心を感じたほうが良いですょ。