ここから本文です

ストーカーにストーカーされてますー。。-

tra********さん

2010/8/3111:05:37

ストーカーにストーカーされてますー。。-

僕はストーカーにストーカーされてます。

今も何か視線を感じます。

なんででしょうか?

怖いです。 何で僕なんだろう・・・。

何でだろう・・・。 この憎しみがオナニーに変わる時もあります。

なんでストーカーされているかは大体、予想が付きます。

俺様は、世界一のイケメンだから、いつストーカーされてもおかしくないとは思っていました。

世界一のイケメンは辛いですね。 皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2010/8/3111:30:12

それは幻覚w
おまえみたいな厨ニ病がよくいうよww
「俺幽霊みたことある!」「俺の友達ヤクザ」「俺ストーカーされたことある」
とかよ…
酷いようだと病院に行ったほうがいいよ
じきになれるだろうがw
カマってちゃんなんだろ?おっぱいでもしゃぶっとけ

質問した人からのコメント

2010/8/31 11:39:56

笑う あまり話が読めないんですけど
病院行った方が良いってことですよね?

分かりました行ってきます^。。^

こういう場合は美容整形外科?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/8/3111:19:47

気持ち悪りー
そんな変なやつがいるから日本が
なめられんだよ
ちなみにそういうのやめといたほうがいいよ。
自分の周りにきにしてくれる人いなくなるよ
かわいそうに 笑
今後の人生おたのしみに~