ここから本文です

【かつおパック】 削りぶしの小袋がいくつか入ったのが販売されていますが、一緒...

sib********さん

2010/8/3111:41:51

【かつおパック】
削りぶしの小袋がいくつか入ったのが販売されていますが、一緒に入っているやわらかいプラスティック製の物は何に使う物でしょうか?

補足kana_ryumonさん
使いかけの小袋を保管するものかなとも思ったのですが、ちがうような気がします。
画像があればよかったのですが、捨てたあとで思ったので(笑)

marley7xxさん
乾燥剤ではないんですよねぇ。表現がうまくできずにごめんなさい。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/8/3115:50:00

え???仕切りじゃなくて???

だいたいの鰹節パックは2段になってますね? それが輸送中などにぐちゃぐちゃにならないよう仕切っているのだと思いますが?

それとは別の物の事ならわかりません。

質問した人からのコメント

2010/9/5 11:57:00

kana_ryumonさん

今日また買ったので、よく見たらkana_ryumonさんのおっしゃっている仕切だと思われます。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/8/3112:18:17

こんにちは(´ー`*人)♪

乾燥剤ではないのですか?