ここから本文です

かいわれ大根は何故、大根という名前が付くのでしょうか? 大根の種が発芽したも...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2821:24:15

かいわれ大根は何故、大根という名前が付くのでしょうか?
大根の種が発芽したものをかいわれ大根と呼ぶのですか?

閲覧数:
3,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2822:46:38

その通り。
かいわれ大根は大根の種が発芽したものです。いわば大根のもやしですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2821:27:31

普通の大根の種でも、
光に当てないで育てたら
カイワレ大根になるって
聞いたことありますよ!