ここから本文です

クーラーからムカデ!!! さっき2階の部屋でクーラーをつけて子供を寝かしつ...

har********さん

2010/8/3114:41:28

クーラーからムカデ!!!

さっき2階の部屋でクーラーをつけて子供を寝かしつけていたらムカデが飛んできました!!

つけた時からカタカタと音がしていてだんだんひどくなってきたのでクーラーをじ~っと見てたら…(泣)

以前、クーラーの中にゴキブリがいたという話を知恵袋で見たことがあったので疑いながら見てたんですがまさかムカデが飛んでくるなんて…。

出産間近で旦那の実家にいるので別の部屋で寝る事ができません。でもあの部屋では恐ろしくて寝れそうにありません。狭いのでクーラーから離れられないし…どうすればいいですか?(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/8/3114:58:39

上空からのムカデはレアですね…
今後無いとは思いますが…
室外機をチェックしてください。網もしくは空中に設置されてますか?
地面付近だと侵入路になります。ムカデカダン?などのスプレーを入口近くに噴霧しておきましょう。

質問した人からのコメント

2010/8/31 18:16:17

成功 今後無いという事を信じて出産まで頑張ります(>_<)

それにしてもうねりながら飛んでくる姿気持ち悪すぎます…。