ここから本文です

富士急ハイランド 絶叫優先券 先日富士急に行った時三大アトラクションは軒並み2...

por********さん

2010/8/3115:14:30

富士急ハイランド 絶叫優先券 先日富士急に行った時三大アトラクションは軒並み2時間~3時間待ちだったので絶叫優先券を購入しました(2人で12枚12000円)
自分はお金払ってでも炎天下の中並びたくなかったので良かったと思っています 千円払うか炎天下の中2時間~3時間並ぶかどちらをとりますか??

閲覧数:
3,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2010/8/3121:50:26

まあ人によると思いますが大体の人は並ぶことを優先すると思います。
1~2枚までなら買う人もいると思いますが、さすがに6枚となるとお金がかかってくるのであまりそんなに買う方はいないかと…
それに並ぶことも遊園地の醍醐味として風情があり友達などとの会話がたのしめたりすることもあると思いますよ!
でも炎天下の中っていうこともあり絶叫優先権を買ってでも乗りたいって言う気持ちはとてもわかります!
ただそんなにお金がないので…大体の人はそういう理由で買わないと思います…

質問した人からのコメント

2010/9/7 20:48:23

確かに並ぶのも醍醐味ですよね ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2010/9/108:38:56

炎天下の中で並ばずに、時間を無駄にせず、思いっきり楽しみましたね!
行ったからには制覇したい!!っていうのは、誰でも思う事。
乗りたい物に乗れず、また来る費用を考えれば、絶叫優先券を購入する方が安上がりなはず!
賢い選択だったと思いますよ (^.^)b