ここから本文です

偽物注意!こいつは突如現れた僕の偽物です(僕のIDはyakyuudaisukiningen01、...

ブラックセサルさん

2010/8/3117:01:28

偽物注意!こいつは突如現れた僕の偽物です(僕のIDはyakyuudaisukiningen01、uが1つ多い)。巨人ファンを名乗り、中日を侮辱しています。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yakyudaisukiningen01

許せません。見かけたら違反報告しておいて下さい。
質問:今年のパ・リーグ優勝チームはどこになりそうですか?

補足文面を見る限りたぶんこいつはyakiuhadebunosports_kimurazamaaだな。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかりました違反報告しておきます。
それにしても最近は真面目に知恵袋やっている人のIDの偽者を作る荒らしが多いですね・・・。

回答:ロッテか西武かソフトバンクですが・・・、
ズバリ!ロッテで!

質問した人からのコメント

2010/9/5 11:27:01

荒らしは滅するべきです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/9/103:19:38

偽者はグレ-ドが1なんで、わしは区別できます。

編集あり2010/9/123:18:51

やれやれ、困ったものですね。
マークします。
いつになったら平和な野球カテが訪れるのか…(TT)
回答:おそらく携帯電話の会社

質問者様

私の上司、十津川が回答投稿で警告した上で違反報告しました。

yakyuusensyuhaminnadebuさん
回答になっていません。
Yahoo!に違反報告しておきます。