ここから本文です

ベイブレードの事で質問があります。僕が持っているベイで友達に勝てる改造ありま...

rai********さん

2010/8/3119:54:26

ベイブレードの事で質問があります。僕が持っているベイで友達に勝てる改造ありませんか。

持ってるベイは
ギャラクシーペガシス
ストームペガシス
ロックギラフ
サーマルラチェルタ
バーンフェニックス
フレームサジタリオ
アースアクイラ
グラビティペルセウス
ライトニングエルドラゴ
ランダムブースターのポイズンフェニックス です。
メタルフェイスはあります。
できれば、5つくらいお願いします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2010/8/3120:02:29

この中じゃないんですけど
「ロックキャンサー100FS」がいいと思います。このベイで、2回大会に優勝していますから。

この中じゃないんですけど
「ロックキャンサー100FS」がいいと思います。このベイで、2回大会に優勝していますから。

質問した人からのコメント

2010/9/6 11:05:12

感謝 回答してくれたお二方ありがとうございました☆
最初に回答してくれた方をベストアンサーとさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaさん

2010/9/110:43:08

相手のベイにもよります。
教えてくれませんか?
オールマイティーっぽいものであれば、
アースフェニックスW105WDメタルフェイス
ロックペガシスW105WB
ライトニングエルドラゴ100R2F
など、どうでしょう?(エルドラゴにR2Fとか忌みわかんないと思いますけど…RFの方がいいかもしれませんが、代用で。)
どうでしょう?