ここから本文です

番組名が解りません。 ちょっと前に観たバラエティ?です。 タカトシやオードリ...

mao********さん

2010/8/3121:01:49

番組名が解りません。

ちょっと前に観たバラエティ?です。
タカトシやオードリーなどが出ていてその時は タカトシがコンビニ店員の役をやっていました。

色々なお客さんが来るのですが、実際にいたお客さんの再現をしている物でした。
とても面白かったのでまた観たいのですが、番組名やいつ放送されているか解りません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2010/8/3121:06:52

日テレで放送している「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」じゃないかな?

だとすると火曜の夜9時からですよ。今日ですね。日テレです。

質問した人からのコメント

2010/9/1 01:16:47

降参 お二方 回答ありがとうございます。

今日だったんですね、来週からチェックしたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2010/8/3121:06:17

コレってアリですか?
今やつてますね
火曜日9時日本テレビ