ここから本文です

胃に優しい食べ物を教えて下さい。 現在妊娠中でつわりがひどく、朝はおかゆを少...

ya_********さん

2010/8/3123:43:39

胃に優しい食べ物を教えて下さい。
現在妊娠中でつわりがひどく、朝はおかゆを少したべれますが、昼、夜はなにもたべれません。

おかゆ以外で何かあれば教えて下さい。お願いします!

閲覧数:
1,267
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/8/3123:47:51

私は冷えたトマトだけが命綱でした(笑)後は生野菜なんて食べる気にもならなかったし匂い全てだめでしたから。トマトは食べても吐いちゃったりしましたがそれでも口にできるのがトマトと言った感じです。歯みがき粉もダメでした…。

質問した人からのコメント

2010/9/1 00:06:09

感謝 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。すべて試してみようと思います(*^□^*)

一番はやかったinaina155様にベストアンサーを決めさせていただきました。
トマト、美味しそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2010/8/3123:53:42

大変ですね(>o<")
ゼリーとかプリンなどはどうですか?

tet********さん

2010/8/3123:48:20

温かいうどんや素麺はどうですか?

あと、野菜とかササミを蒸してポン酢をちょっと付けて食べるとか。
これを作るなら最近よく売ってるシリコンのタッパーみたいなレンジで調理できるヤツがあると便利です。

nek********さん

2010/8/3123:47:58

ポタージュスープはいかがですか?ぬるめの温度で。アイスクリームも栄養があってよいですよ。