ここから本文です

「なーんてこったー!」

コオイムシさん

2010/9/110:44:38

「なーんてこったー!」

この言葉で思い浮かべた事は何ですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/9/116:52:35

関係ないんですが(勘違い)小島よしお

質問した人からのコメント

2010/9/7 19:57:58

感謝 なぜ小島よしおって回答が来たんだ・・・なーんてこったー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/9/110:56:27

ガンバスターのタシロ艦長ですねー

get********さん

2010/9/110:49:31

タシロ・タツミ提督。