ここから本文です

せつめいしずらいんですが 写真機などをつかわずに パソコン画面の映像をどうやっ...

gam********さん

2010/9/119:51:35

せつめいしずらいんですが 写真機などをつかわずに パソコン画面の映像をどうやってこぴーしますか

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2010/9/200:14:40

コピーしたい画面を出して PrintScrn キーを押す。
Windowsに付属の ペイントソフトを開き(画像ソフトなら何でもOK) 【貼り付け】をすると画面が画像になりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnx********さん

2010/9/120:00:44

どうも そうみたいですね

キーボードに「PrtSc」ありますか?

パソコンの機種によりますが・・・

1 単に「PrtSc」を1回押す
2 Fnを押しながら「PrtSc」を1回押す
3 シフトを押しながら「PrtSc」を1回押す

いずれかをやってから ペイントを起動して [編集]から[貼り付け]してみます

j22********さん

2010/9/119:57:59

スクリーンショットのこと?