ここから本文です

デッキ診断お願いします 我流ドラゴン

張飛さん

2010/9/120:51:17

デッキ診断お願いします

我流ドラゴン

【モンスター/23】

≪上級≫
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン*3
青眼の白龍*2
青氷の白夜龍*1
タイラント・ドラゴン*1
マテリアルドラゴン*1
アームド・ドラゴンLV5*1

≪下級≫
真紅眼の飛竜*3
ミラージュ・ドラゴン*3
仮面竜*3
竜の尖兵*1
ドル・ドラ*1
デコイドラゴン*1
N・グラン・モール*1
幻想召喚師*1


【魔法/12】

流の渓谷*3
テラ・フォーミング*1
アドバンスドロー*1
貪欲な壺*1
ライトニング・ボルテックス*1
スタンピング・クラッシュ*1
巨竜の羽ばたき*1
死者蘇生*1
死者転生*1
未来融合―フューチャー・フュージョン*1


【罠/6】

リビングデッドの呼び声*1
竜の逆鱗*1
転生の予言*1
バーストブレス*1
バトルマニア*1
砂塵の大竜巻*1



【EX/3】

F・G・D*1
竜魔神キングドラグーン*1
青眼の究極龍*1

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2010/9/121:49:55

ヘルカイザードラゴンを入れてみたらどうでしょう。
あとはシンクロになってしまいますが、
スターダストドラゴンも入れてみては面白いと思います。
グランモールはいらないと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/8 18:18:44

感謝 グランモールは抜きます
スターダストも採用してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2010/9/121:07:49

尖兵、デコイ、グランモール、タイラントを抜いてボマーを3体、ヘルカイザードラゴンを1体入れると良いと思いますよ。