ここから本文です

レゴでマイホーム作りたいです 無理ですかね お風呂とかトイレとかもレゴでね ...

kun********さん

2010/9/121:04:36

レゴでマイホーム作りたいです
無理ですかね
お風呂とかトイレとかもレゴでね
耐震とかそんなこと知りません
3階建てがいいんですけど

あとレゴで作ったお風呂は水が漏れちゃうでしょうか
そんなかんじで
レゴでマイホームは無理でしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2010/9/617:48:44

震度1でアノ世逝きですね。




レゴでマイホームは無理です。

震度1でアノ世逝きですね。




レゴでマイホームは無理です。

質問した人からのコメント

2010/9/6 17:56:51

成功 くっ
震度1で逝ってしまうのか
やはり耐震に難があるようだな
ありがとう皆さん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2010/9/122:01:12

ats********さん

2010/9/121:45:15

http://labaq.com/archives/51262311.html
二階建てですが、ありますよ。