ここから本文です

小さい頃または、今の将来の夢はなんですかぁ? 教えてください! パティシエ...

由愛。さん

2010/9/122:30:47

小さい頃または、今の将来の夢はなんですかぁ?
教えてください!

パティシエ警察官モデルパン屋芸能人俳優女優フリーターショップ店員
工事現場大工車屋社長主婦歌手ネイリストメイクアップ美容師医者看護師

農家アイドルジャニーズ魚屋肉屋屋おやウエディングプランナーキャストスタイリスト
マネージャーアナウンサーカメラマン照明ディレクター音声芸人サンプル職人

ではお願いします!

閲覧数:
204
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2010/9/122:36:59

小さい時の夢は看護師でしたが、今は美容師してます☆
これからのゆめはアットホームなステキなお店を持つことです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2010/9/214:18:54

私の夢は小説家でした。
それからカメラマンだったりアーティストだったり美術教師だったり色々変わりましたが、
きっと見えない何かを伝える仕事がしたかったんですね。

根本は変わらないです。

aba********さん

編集あり2010/9/207:09:42

幼稚園 バスの運ちゃん ←カッケー
小学生 宮大工 ←ノミで彫った木を組み立てるのに感動
中学生 警官(エリート) ←踊る大捜査線に影響されて
高校生 ゲーム作製者(趣味でピアノ・同人漫画描き・プログラミングやってたので)
大学生 無職←燃え尽き
今現在 なんでも良い

by東京大学卒

2010/9/123:47:10

私の幼い頃の夢は保育士でしたが、、、、
今は自分の会社の年商を上げることです。

つい最近、弟の小学1年生の頃の作文が出てきました。
大きな字で「ぼくはおおきくなったらウサギになりたい」と書いてあって、思いっきり引きました(汗)

cho********さん

2010/9/123:34:23

小さい頃の夢は幼稚園の先生になることでした!o(^o^)o

tom********さん

2010/9/123:10:12

小さい頃の夢…看護師です!
現在看護師してます(^o^)
夢というか…この道しか見えてなかった、進めなかった…行くように決められていた人生。つまらない人生だったかも?
他の道もあったのでは?と時々思います!!