ここから本文です

「キングダムハーツ358/2days」のEDテーマの名前を教えて下さい

テキさん

2010/9/203:41:32

「キングダムハーツ358/2days」のEDテーマの名前を教えて下さい

閲覧数:
1,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/204:12:42

宇多田ヒカルのPassion~after the battle~じゃなかったかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/9/518:44:42

宇多田ヒカルさんのPassion~after the battle~ですね!
Ⅱもこれですね!

bum********さん

2010/9/223:22:53

宇多田ヒカル「Passion」

です。
同じくKHのテーマソングである「光」もとてもいい曲です。