ここから本文です

親に内緒で、auのウェブ利用制限って解除できますか? ネットにすらつなげない状...

ban********さん

2010/9/216:09:38

親に内緒で、auのウェブ利用制限って解除できますか?
ネットにすらつなげない状態で、周りの人はmixiやツイッターをやっているのですが、自分だけ出来なくて置いていかれている感じになってます。

閲覧数:
762
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2010/9/216:15:04

bandit250v_k_l_countach_lp400さん

残念ですが内緒は無理です・・・
親の承諾が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2010/9/218:56:20

出来ません。
私は親に頼んで必要なときのみ解除してもらっていますが、
auのウェブ制限解除には保護者の「署名」と「印鑑」が必要となります。

自分もmixiやツイッターをやっていますが、パソコンからのみで我慢していますね…。

kit********さん

2010/9/216:15:20

契約者の承認が無いと出来ません
親がなぜ利用制限してるか考えてください
mixiやツイッター無いとおいていかれる事などないです
流行に乗りたがるのは自分に自身が無いだけのことです
親のすねをかじって携帯を持たせてもらってるのに贅沢です