ここから本文です

肌荒れ画像あり 肌が1年以上前くらいからこんなになってしまいました。 皮膚科に行...

sto********さん

2010/9/216:11:24

肌荒れ画像あり
肌が1年以上前くらいからこんなになってしまいました。
皮膚科に行っても大人ニキビ用を使っても無添加を使っても治りません。
今はクロロフィル美顔教室の化粧品を3ヵ月くらい使っています。大きいニキビはあまりできなくなりましたがこの光の加減で目立つ肌全体にある凸凹がなくなりません。
こんな肌になった方いらっしゃいますか?
毎日毎日肌のことばかり考えて悲しいです。辛いです。なにかアドバイスお願いします。

補足クレーターもいくつかあり、毛穴が目立ち、顔全体が凸凹です。もう一生治らない気がして涙が止まらなくなることがあり、情けないです。

クロロフィル美顔教室,皮膚科,無添加,大きいニキビ,アドバイス,葉緑素,ケミカルピーリング

閲覧数:
2,291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_0********さん

2010/9/318:12:57

クロロフィルの化粧品て顔が緑になりません?

この程度の凹凸ならきれいな肌だと思いますが
気になる人にとっては絶望的ですよねえ…。

エステや皮膚科でケミカルピーリングをされてはいかが?
軽いやけどをさせて皮一枚生き返らせる施術です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/9/1001:01:02

タバコとか吸ってませんか?野菜たべてますか?

多分、一番の原因は睡眠時間だと思います。100万円の化粧品使うより睡眠は大事です。
22時から4時までは寝ましょう。成長ホルモンがry ここはググッてださい。

22時に寝るには4時30ぷんにはおきないと眠れないと思いますが、泣くぐらい悩んでるなら容易いと思います。
お菓子もたべちゃだめですよ

luv********さん

2010/9/216:16:43

お肌はすごく気になりますよね。私もいくら使ったか分からないぐらい、いろいろ試した事があります。
全然良くならない様でしたら、皮膚科に行ってみるのはいかがでしょうか?先生と相談しながらいろいろとしてもらえますし、エステみたいに何かを買わされる心配もありません。
私も肌荒れ・ニキビ等で行きましたが、良くなりましたよ。早く良くなるといいですね。