ここから本文です

相当前の話ですが、昔「動物のお医者さん」というドラマがあってそのエンディング...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2921:17:59

相当前の話ですが、昔「動物のお医者さん」というドラマがあってそのエンディングの曲名とアーティスト名を知りたいのですが知っている人はいませんか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2921:29:12

朝陽の中で微笑んで

作詞:荒井由実
作曲:荒井由実

朝陽の中で微笑んで
金のヴェールのむこうから
夜明けの霧が溶けはじめ
ざわめく街が 夢をさます

歌詞はこちらで・・・。
http://login.dknet.dk/~pmj/moon14k.html#04   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000095YML/250-5736624-154...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2921:22:03

朝陽の中で微笑んで 諫山実生

番組公式HPまだ残ってた・・・・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/cyobi/

Yahoo!知恵袋 特別企画