ここから本文です

夏なんでぱ~っとお礼500枚!!!! ✿二択でぇ~す! ✿見たら絶対に答えろ...

yat********さん

2010/9/217:59:29

夏なんでぱ~っとお礼500枚!!!!

✿二択でぇ~す!
✿見たら絶対に答えろとかは言いませんが、できたら参加お願いします!
夏なのに暑苦しい質問ではありますが…。

赤だし味噌汁VS白だし味噌汁

お礼は500枚です!
皆さん回答お願いします!
カテはゲームですが、ゲーム的な感じで遊んで行って下さいという事でお願いします!

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2010/9/218:04:24

良く解りませんが

絶対 白ですよ!!

質問した人からのコメント

2010/9/8 20:49:14

私もです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2010/9/220:01:39

合わせ味噌はないんですか^^;;;;;
自分は赤味噌派ですかね

t82********さん

2010/9/218:10:48

500枚なんてケーキいいですね、ケーキなんで白だし味噌ケーキが美味しそう…