ここから本文です

日ハム小笠原と巨人小笠原は同一人物ですか

breafghjさん

2010/9/218:02:00

日ハム小笠原と巨人小笠原は同一人物ですか

閲覧数:
325
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs7fs53さん

2010/9/305:00:19

同一人物ですが、イメージは全然違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

picojuntaさん

2010/9/221:04:20

未練たらしい連中の多いこと・・・。
執念深さにもの凄いキモさを感じます。

toru3176aさん

2010/9/219:57:20

アンチ巨人の回答が多いね。

日ハム小笠原と巨人小笠原は同一人物です。

hero56heroさん

2010/9/218:46:17

違います
ガッツとカッスは違います

2010/9/218:23:47

違います。

勢いというか、荒々しさが無くなりました。

ヒゲは大切ですね!

irru2008さん

2010/9/218:12:16

全然違います
日ハム小笠原は行方不明になりました。
巨人に居る小笠原は銭ゲバで変態なので日ハム小笠原とは全く違う人物です。