ここから本文です

CBR1000RRの04~07のマフラーの形状は同じですか?

tak********さん

2010/9/221:07:23

CBR1000RRの04~07のマフラーの形状は同じですか?

よくオークションでスリップオンマフラーの適合年式が04~07と書かれていますが、
04・05年式用のスリップオンマフラーは06・07年式のCBR1000RRにも加工無しで
取り付けは可能なんでしょうか?

急ぎですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/9/222:08:24

色々なメーカサイトを見ている限りは04-05と06-07は別品番が付いてますね。

それを考えると付かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc5********さん

2010/9/321:40:19

排気デバイスの位置が若干違いますので、取り付け可能な時とそうでない時が有ります。
同年式が間違いないですよ。