ここから本文です

5月ぐらいにみずほFGが8000億円の公募増資を行うと発表しましたよね?? 結局そ...

a4e********さん

2010/9/222:20:12

5月ぐらいにみずほFGが8000億円の公募増資を行うと発表しましたよね??
結局それからどうなったのですか?
もう増資したのでしょうか??

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/9/223:20:03

平成22年7月21日(水)に1株130円で、391,000,000株発行し、払込金額の総額は48,980,570,000円と成りました。

質問した人からのコメント

2010/9/3 14:56:13

成功 詳しい情報付きでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2010/9/223:09:15

もう増資は完了しています。