ここから本文です

デートの食事がラーメン屋ってNGですか?

yuj********さん

2010/9/223:11:01

デートの食事がラーメン屋ってNGですか?

閲覧数:
515
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/9/421:26:23

こんばんは~☆のび太さん♪
今日はBAが届いたよ!いつもありがと~

今日はここで回答するね
デートでラーメン屋‥私はアリです♪お互いがラーメン好きだったらOKだと思うので☆
ただ初デートだったらもうちょっと雰囲気あるトコがよいかもしれないけど‥
それ以外だったらオシャレすぎて緊張しちゃうトコより食べ慣れてる好きなメニューがうれしいなって思います!

ともより

質問した人からのコメント

2010/9/5 18:07:00

こんばんは~やはりNGの人が多いようですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2010/9/517:32:55

店の選び方にも依ります。今のラーメン屋さんは店がとても、お洒落な店もあります。
店(味もね)の選び方次第だと思います。

uso********さん

2010/9/504:36:01

惚れてる人となら、何食っても旨いよ。

ver********さん

2010/9/419:42:32

初デートなら私は嫌です。というかがっかりします。え?初デートなのに行っちゃう!?って思います(゜o゜;)お店が汚い感じなら尚更。同じ麺類ならパスタがいいな。

お互い慣れて来たり、二人ともラーメン好きならよいと思います。ただ、ラーメンって食べてると夢中になって無言になりそう…せっかくのデートなのに、食事中に会話ははずまなさそうだなと。

svx********さん

2010/9/223:49:49

NGじゃありません。
むしろ、フレンチとか、かしこまったものの方がNGです。
これからの若者は、かしこまって味も分からんようなものに金は払わないし、行かないのです。

ama********さん

2010/9/223:16:30

毎回はさすがにイヤだけど好きな人と食べる食事ならなんでもOK
何を食べるか?じゃなくて誰と食べるか!を考える