ここから本文です

全身やせにめちゃくちゃ効果がある 運動をおしえてください -10キロが目標です

marunomi5さん

2010/9/311:45:43

全身やせにめちゃくちゃ効果がある
運動をおしえてください
-10キロが目標です

走れば

連続運動を二十分つづけるといいよなど
という回答はBAをあげることは出来ません・・・・
効果があるもののやりかたをくわしくおしえてください!!!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amembo1990さん

2010/9/312:41:21

効果があるものはただ一つ。十分に有酸素運動(ジョギングなど)をするだけのことです。それ以外ありえません。
連続運動を二十分以上つづけるといいよ、ってあなたも既に知っているではないですか。

質問した人からのコメント

2010/9/6 07:25:14

やっぱりそれしかないですよね・・・
ありがとうございます!
がんばります!1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr712137さん

2010/9/320:39:46

わたしの姉は暴力的なダイエットをやって49キロから→40キロに減りました!毎日家のまわりを走って、炭水化物はあまり食べないなどです*
少しでもお役に立てるといいです^^