ここから本文です

菅首相、なんと揮毫で漢字間違い…専門家「能力不足。総理続投でも失言などでつまず...

bea********さん

2010/9/312:39:42

菅首相、なんと揮毫で漢字間違い…専門家「能力不足。総理続投でも失言などでつまずく」
http://www.sanspo.com/shakai/news/100903/sha1009030506002-n1.htm
民主の誤字は良い誤字ですか?
管さんの漢字間違いは綺麗な

漢字間違い!ネトウヨ!

しめすへんところもへん ニダーさんはよく間違えます

・・・俺の事言えるのか・・・
麻生元・・


菅直人 在日3世
小沢一郎 在日2世

馬鹿で卑怯者の首相か
馬鹿で腹黒の首相か
好きな方を選べって言われてもなあ…

どう思いますか?

補足どうせならお得意のハングルで書けばいいのに

バカンも小沢もなりすましなんだから

ミカさん宛にラブレターでも書いてろ
隠し子が源太郎みたいな馬鹿でなきゃ良いけどね

閲覧数:
375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/314:01:07

「ネ刀心を貫く」って中学生以下だよね、せめて「初志貫徹」ぐらい書けよ! って思う。

オーちゃんは「真っ白」です! って、すぐ「黄ばむ」だろうに・・・


バカ菅の夏休みから9/中まで完全に政治が停滞じゃん。。。民主党は責任感じて無いんだろうな、クソばかりだから。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2010/9/313:45:55

小学生でも書ける字を間違える低能。
日本中の笑い者だ。
ケーケヶヶヶ・・・・(^◇^)

qui********さん

2010/9/312:47:00

さんざん「初心」「初心」と言って置きながら、ちょっと恥ずかしいですね。

自分も心あたりがありますが、よっぽど字を書かないのでしょうね。

lun********さん

2010/9/312:46:40

ネに刀とかいてハングルでなんと読むのか知りませんが、先日の党首会談の敬語の間違いはひどいものです。美化語どころの騒ぎではありません。

麻生氏のみぞうゆうはかわいいものです。間違わないはずのアナウンサーまでみぞうではなくいまだにみぞーうです。

ネに刀とかいてハングルでなんと読むのか知りませんが、先日の党首会談の敬語の間違いはひどいものです。美化語どころの騒...

ali********さん

2010/9/312:45:52

何でも良いので嘘と詭弁しかない無能で国を売る事に長けた政権、政党、政治家はさっさと追い出してもらいたい。

漢字なんか多少間違えたって関係ない…っと、ここまで書いて麻生太郎氏を思い出した。
間違いだと糾弾したほうが間違ってた物さえ含まれてるのに漢字を読み間違える馬鹿な総理…って言ってたね、世間は。

アホらし。
政治家は、如何に政治が出来るかで見よう。
その点、この二十年で一番優秀、有能だったのは麻生政権だったのにね。