ここから本文です

霊能者・木村藤子さんは、宗教的にはどこに属しているのでしょうか。

slo********さん

2010/9/321:01:47

霊能者・木村藤子さんは、宗教的にはどこに属しているのでしょうか。

閲覧数:
1,085
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しかぽんさん

2010/9/423:33:57

形式は、神道をとっています。しかしながら、宗教ではありません。守護神に神様がおつきになられています。
ですので、言葉を発するときは木村さんであり木村さんではありません。神様が、発しているのです。

質問した人からのコメント

2010/9/10 14:11:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2010/9/822:37:57

法人格も取っていないし、位置づいていない宗教哲学者というところでしょうか?
研究者部門になられるのではないですか?
宗教者とも異なるようですが。
ただの自営業者です。
本を書いているので、研究者と言うことになると思います。

散歩さん

2010/9/410:05:56

形式見ると神道だな、子供の頃、お告げがあったらしい。

gar********さん

2010/9/401:38:25

金とってれば単なる詐欺道

oyo********さん

2010/9/400:32:15

祭壇は神道っぽいけど。神道に属しているかも

eme********さん

2010/9/322:28:30

一応神道形式みたいですけれど、普通の神社さんや宗教とは違うと思います。