ここから本文です

ヤフーパートナーに最近登録しました、女性です。 住んでるとこ(○区とかの次)や...

chi********さん

2010/9/321:51:04

ヤフーパートナーに最近登録しました、女性です。

住んでるとこ(○区とかの次)や、高校を聞いてくる人がいます。

どっちも秘密って言ったら、『秘密が多くてよくわからないから、教えて』と。

そんなことより、もっと話すことありませんか?!愚痴になってしまいました、、もう解約しよかな。まだ3日目だけど。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2010/9/416:48:45

解約しなくていーでしょ(笑)

そういうことを聞いてこないひとの中から、デート相手を選べばよいだけです。

一年で、百人のハズレに会うより、一人のアタリに会うほうがいいでしょ?婚活なんだから。

そういうことを聞いてくるやつはハズレなんで、そういうこと言われた途端、ブロック(拒否)でオッケイ。時間のムダです。

私は婚活サイトで成婚してますが‥‥

旦那と初めて直アド交換したとき、免許証の画像を交換したんですよ。

わたしは、名前と顔写真以外を「隠して」画像を送ったんですね。

結婚した今、旦那がその行為を指して、「ああいう用心深いところを見て、バカじゃないな、信用できるな、チャラチャラしてないな、と思ったよ」と言ってます。

旦那はマジメで賢く、信用できるひとです。そういうひとが、こう言うのだから、やはりプライベート情報の扱いは、注意しすぎるくらいで良いのでは?と思いますよ。

秘密って(笑)
会ってもいないひとを信用するほうがおかしいです。

あなたと同じ、まともな男性もそう考えています。あなたは「?」と思ったとき、変な相手より、自分の考えを信じればいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/7 00:03:20

降参 『自分の考えを信じればいい』って言葉に納得です。そうですよね、違和感覚えたら、自分の直感を信じます!もうちょっと頑張ってみようかな。

お二方、ありがとうございました☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2010/9/400:20:37

ネットは怖いので、むやみに教えないほうがいいと思います。
でも、私はヤフーパートナーで旦那と知り合い結婚しました。

婚活してたので、無我夢中でしたが、今となるとネットでよく出会えたなぁって思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる