ここから本文です

スーパーフライってバンド名なんですか? 越智さんがスーパーフライなんですか? 西川君のTMレホ...

roc********さん

2010/9/400:03:40

スーパーフライってバンド名なんですか?
越智さんがスーパーフライなんですか?
西川君のTMレボリューションみたいな…
教えてください。

閲覧数:
1,560
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/9/400:14:25

昔は2人組でした。
今でもSuperflyの曲を作っている多保孝一氏がプロデュース業に専念するためにSuperflyから脱退して、今は越智志帆のソロになりました。

質問した人からのコメント

2010/9/4 22:57:34

わかりました!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らそさん

2010/9/409:16:41

まあ、似た様なもんです。
最初のSuperflyは多保孝一とのユニットでしたが
現在のSuperflyは越智志帆のソロユニットなので正確にはロックバンドではありません。
もちろん活動はバックバンドを従えての活動ですが、Superflyのメンバーは越智志帆だけです。
Rockアーティストで曲は、R&B、ポップス、Rock、だと思います

サンタさん

2010/9/403:28:23

越智さんのソロユニットです。
簡単にいえば、ザードの坂井泉水みたいなニュアンスです。

Yahoo!知恵袋 特別企画