ここから本文です

ムーンライト信州に乗車されたことのある方 感想をお願いします。

tha********さん

2010/9/403:37:42

ムーンライト信州に乗車されたことのある方
感想をお願いします。

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/9/404:46:54

8/13(金)に新宿→南小谷まで乗りました
普通乗車券+指定席券510円で乗れるんだから
贅沢は言えませんが決して乗り心地が良い列車では
ありませんでした 車両自体が古いし、振動と騒音が
かなり激しかったと言うのが本音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2010/9/405:55:41

189系のあさまですので簡易リクライニングの上に座席もやや狭いし照明も消えないのであんまり寝れなかった