ここから本文です

今日の王様のブランチのお買い物の達人のコーナーで、IKKOさんが訪れていた、...

lng********さん

2010/9/415:00:41

今日の王様のブランチのお買い物の達人のコーナーで、IKKOさんが訪れていた、香水がたくさん売っている場所とお店の名前が知りたいのですが…

分かる方居たら教えて下さい(>_<)
よろしくお願いします
m(__)m

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2010/9/415:14:09

http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=220/episodeID=431428/
「香水マリソル」
電話:03-3770-8142 住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2
http://www.kousuimarisol.com/

質問した人からのコメント

2010/9/6 01:56:14

感謝 答えてくださって、ありがとうございました。詳しくURLを乗せて下さった方をBAに選ばせて頂きました。

「ikko 香水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/9/415:11:39

香水マリソル(渋谷区道玄坂2-16-2)です。