ここから本文です

シーブリーズはどの香りが好きですか?

むーさん

2010/9/419:18:04

シーブリーズはどの香りが好きですか?

閲覧数:
318
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/1111:34:51

わたし的には、

クラッシュベリー(紫)ですね。

甘くて、爽快感もあってキュートです❤(笑)

あと、フローズンシトラス(黄色)も好きです。

柑橘系で、さわやかです☆

他にも、せっけんやシトラスムスクも気に入ってます。

質問した人からのコメント

2010/9/11 19:43:42

みなさん回答ありがとうございます♪
たくさん種類があってやっぱり迷っちゃうので、みなさんの意見を元に色々ためそうとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfu********さん

編集あり2010/9/923:04:23

フローズンシトラスに一票!

グレープフルーツの爽やかな香りがすきなのでいつも使ってます。

グリーンアップルも好きです。

2010/9/618:45:31

黄色のフローズンシトラスですッ!!!

爽やかで付け心地も抜群!

オススメです♪

kir********さん

2010/9/515:09:09

私はクラッシュベリーを使っています!
クラッシュベリーは香りが好きで買いました!
あとせっけんもいい香りですね

2010/9/503:42:19

好みにもよると思うけど
自分はフローズンシトラス?が好きです

kan********さん

2010/9/423:43:35

スプラッシュマリンがいいです。

せっけんもいいけど…。