ここから本文です

仕事中のバイク便ライダーで すごいバイクに乗ってるな~とか この人はスゲーな...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3111:47:55

仕事中のバイク便ライダーで
すごいバイクに乗ってるな~とか
この人はスゲーなって
ことを教えてください。

閲覧数:
1,077
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3116:31:09

NS400でプレスライダーをしていました(随分昔・・・)
当時、都内の道は10km10分で走るように言われていました。
その頃同僚にCB750FBを使っている人が居て10kmを7分で走ると伝説になっていました。

一度仕事で一緒になりましたが全く着いていけませんでした(T T)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/3111:58:36

2スト400でバイク便やってたの見たです…
RGの400と、NS400…
やはり、リヤに積んだボックスは真っ黒でしたよ…

アバター

ID非公開さん

2005/5/3023:03:41

NSR250で、仕事している人がいた。
でも、燃費が悪いはず。排気ガスも臭いはず
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3022:23:07

ゴリラでバイク便やってる女の人がいます。
うしろから見ると、どう見ても箱が走ってるようにしか見えませんw
ボアアップしてるうえにサイズが小さいので、街中ではZX-10Rでバイク便してる人よりも速いです。
なかなか笑えますw

アバター

ID非公開さん

2005/5/3021:56:26

ホンダのゴールドウイング1800ccですよ!そんなバイクでバイク便やってる方を見たことがあります。
どうやってすり抜けするのか不思議です。
もしかしたら、長距離専用便かなぁ。。。