ここから本文です

ベイトリールのPE対応モデル

asd********さん

2010/9/420:47:00

ベイトリールのPE対応モデル

ベイトリールにPE対応モデル ジリオンPEスペシャル等がありますが
ただのジリオンとは何が違ってPEを使用出来るのですか?

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2010/9/420:52:02

レベルワインダーが通常モデルに比べて移動速度が早い為、ラインが糸ガミしにくいのです。

質問した人からのコメント

2010/9/5 17:21:09

なるほど。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/421:03:55

旧機種のレベルワインダーに戻ったということですね!

megarockfishさん

2010/9/500:29:54

fraiztokoさんのコメント

>旧機種のレベルワインダーに戻ったということですね!

・・・合ってますが、「かなり旧機種」ですね。
昔のダイワの機種はレベルワインダー、ひゅんひゅんと左右に早かった。
いつから遅くなったか、これカルカッタコンクエストの登場くらいかと思うんですが・・・誰か教えて。