ここから本文です

イタリアン・マフィア…

hel********さん

2010/9/421:52:55

イタリアン・マフィア…

イタリアン・マフィアとかがよく映画とかで飲んでいるお酒はなんですか?
スコッチとかですか?詳しい方お願い致します。

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqr********さん

2010/9/1012:23:30

たぶんアマレットかアマーロでしょう。サンブーカも食後に飲む人います。
昼ならヴィンサントかもしれません。ビスコッティと一緒にとりますが
でも前のシチリアの話ですよ 最近ではどこでもビエッラが多いんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2010/9/11 23:00:18

成功 皆様どうもありがとうございました。少しでもイタリアマフィアに近づけるよう朝から飲みます! また質問させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2010/9/510:17:11

『アマレット』とかではないですかね?
あんずの核が原料のリキュールで、ウイスキーと混ぜれば『ゴッドファーザー』というカクテルになりますし。
違うかなぁ…普通にワインとかブランデーなのかな。

rem********さん

2010/9/423:18:45

本当にそうかどうか、は知りませんが。。。。。

イタリアの酒を飲んでいるならグラッパでしょうか。ワインのための果汁を絞ったあとの葡萄で作ったイタリアの蒸留酒です。アルコール度数も強く、中には高級品もありますし、何より旨い。あるいはシチリアのマフィアならマルサラ酒とかリモネチェッロという酒もありますが、かわいらしすぎてマフィアには似合わないような気もしますが。。。。